スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地道に更新していきます 

なんだかこのところ残業続きでここを怠ってしまっているのですが、
少しずつ地道に更新していきたいなぁと思ってます。
京都戦から更新してないんだよね。
まずは、京都の紅葉からだなー。
スポンサーサイト

[2009/12/13 22:47] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ごぶさたしています!
わたしもアップしたいものばかりが積み重なって、PC内で雪崩を起こしそうです(汗)
京都の紅葉はさすがですねー。
京都は地元を知っている方と一緒だと感動も倍増という話をよく聞きます。わたしもまた行く機会があれば、ぜひ京都在住の方と一緒に探索したいです。

来年も良い一年でありますように。
[2009/12/31 23:05] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>

 
あけましておめでとうございます。

コメントが年明けですみません。
ほんと、私も今年はPCの中までは大掃除できずじまいでした。本当はいらないものをサクっと削除して軽く新年を迎えたかったのですが・・・。
(浦和戦のレビューもあと2試合残っていて、そちらは今から取り組みます・・・汗)

京都の紅葉、本当にきれいで感動しました。
何故、毎年あんなに凄い人なのかと思っていたけれど、行けばその理由が一目瞭然。

ですが、一緒に回ってくれた京都の友人も、「誰かが来ない限りはこんな人ごみにはまず来ない!」って言ってました。それも納得(笑)

よっしぃさんにとっても今年が良い1年でありますよう。
私は3月まで地獄の日々が続いてしまいそうな予感ですが、昨年渡しそびれたお酒も今年は渡せますように!
 
 
[2010/01/03 23:35] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1393-ad10320c


