 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気のいい1日 

今日はあまりの天気の良さに思い切り洗濯をしました。
大物(カーテンとかテーブルクロスとか)を洗濯すると半日が
あっという間に過ぎてしまい、午後は一息つきつつ
浦和レッズvs柏レイソルでエメルソンのハットトリックを見て喜び、夕食。夕食は昨夜「埼玉高速鉄棒」ブログでキムチチゲを見て食べたくなったので、チゲ鍋にしてみました。
キムチが2種類あるのは混ぜるとおいしくなるような気がするから。
カレーのルーとかも何種類か混ぜるとおいしくなるような気がするのは私だけ?
で、チゲ鍋を食べてて「はっ、今日は勤労感謝の日だから外食で美味しいものを食べに行けばよかった~~~」と後悔。
(チゲ鍋も美味しかったんですけどね・・外食だと片付けなくていいしね)
あっという間に祝日は終わってしまいました(;ー;)

お休みがあっという間なのに、仕事の一日は長いんだよね(悲)
20041204213007.jpg

20041204213029.jpg


[2004/11/23 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(4)

オレも掃除洗濯しましたよ。もともとそういうこと大好きなので、天気のいい日は気合も入る。
オレの実家は、ルーはいつもいろんなの混ぜてました。それが当たり前だと思ってた。
[2004/12/04 22:31] kowazu [ 編集 ]

お互いお洗濯お疲れ様でした(・ー・)ノ
やっぱりいろいろ混ぜるとおいしいよね!
なので、我が家の冷蔵庫にはいつも使いかけの
ルーたちがいます。
[2004/12/04 22:31] みのりん [ 編集 ]

そういえば、この前ブログで紹介したあのカレーのスパイス君たち・・・まだ調理してない。
賞味期限が迫った食材を端から食べてたからなぁ。
そろそろ作ろうかなー。
[2004/12/04 22:31] kowazu [ 編集 ]

本格カレーいいなぁ♪
作ったら是非感想をブログにお願いします。
美味しかったら私も無印にカレーを買いに
レッツゴー(・ー・)ノ
[2004/12/04 22:32] みのりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/14-93343405


