スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事はじめ 

今日は仕事はじめでした。

年末もしっちゃかめっちゃかだったけれど、今日はさらに凄かった
凄いを超えてもはや「酷い」!

今、帰宅しました。
お夕飯はあきらめて、ブルーベリーの紅茶を飲んでお風呂に入って寝ます。
目には効きそうにないな。香りはとても広がっているのだけど。
年始早々限界だー。
 
 
スポンサーサイト

[2010/01/06 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(2)

年始早々おつかれさまです!
せめてお風呂でゆっくり疲れを癒してくださいね~。
[2010/01/07 13:20] よっしぃ [ 編集 ]

ありがとうございます!

 
そして今日もさきほど帰宅しました。
今日はピーチティーでやりすごしてます。
お正月休みに暴飲暴食気味だったからカラダ調整にはちょうどいいかも?

でも、仕事はやはり凄いことになっていて、
帰り際に、明日の様子を見て11日の祝日出勤しようか
という話になりました。
帰り際にしてきました。
連休明けの仕事量の恐怖が大きすぎて、ちっとも連休が嬉しくないの(涙)
休みの日なら電話に出なくていいから集中できるし。

今日は昨日の笑う犬を少し見て癒されたいと思います(笑)
 
[2010/01/07 23:04] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1405-cc3ec9bd


