スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校サッカー準決勝 青森山田×関大一 

TVでご覧になってた方も多いかと思いますが、ドラマチックロスタイムな試合でしたね!
残り5分で青森山田2点リードの地点で、一緒にTVを見ていた父親が買い物に立とうとしたら
関大一高の執念のシュートが鋭角にゴールネットをゆらし、その勢いでロスタイムに劇的同点弾。

ドラマチックな怒涛の展開に我が家はかなりエキサイト気味でした。
買い物に行くのに腰を浮かせていた父親もすっかりTVに釘付け。

これぞ高校サッカーという試合でした。
それにしても最近の高校生のレベルはすごい。プロ顔負け。
おしゃれなフェイントを簡単にかますし、いやらしいシュートを涼しく放つし。

ただ、この試合も最後はPKでしたが、PKはやっぱり高校生。
そりゃ高校生だもんね。
結局、我が家の父親をTVに釘付けにした関大一高はPKで敗れてしまうわけですが、
とてもいい試合を見せてもらいました。
青森山田が守りに入る怖さをこの準決勝でひしひしと感じられたことは、
決勝の山梨学院戦にとても有利なのではないかと思います。

それにしてもPKが日テレの放送時間枠内に間に合ってよかった・・・・・。

決勝は山梨学院×青森山田となりましたが、両チームのイレブン、頑張ってください!
 
 
スポンサーサイト

[2010/01/09 19:16] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1407-ca16de0a


