スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布を新調 

DSC06648.jpg

この先代のお財布もまったく同じ形で色は赤でした。>>コチラで紹介しました。

赤が良かったんだけどねー。売り切れだったの(涙)
というわけで、新クリーム色(というカラーらしい)にしてみました。
干し柿みたいなオレンジ、もしくはお日様の下の黄土という感じ。実物は写真よりもっと渋い色です。
ピンクのシマウマたちが跳ねているのは赤いお財布の時と一緒。
ライトブルーとグレーもあって、グレーとこの新クリームで少し迷って新クリームにしました。

昨年末に先代の赤財布のコイン入れ部分のスナップがおバカになっちゃいまして、
年末ギリギリにこの新クリームを発注→年内着になるようメーカーさんに送ってもらったおかげで
お正月におろすことができました。(お正月の話を今更するのもあれですが・・・。)

先代を購入したのはいつだっけかと思ったら、2007年2月。
約3年頑張ってくれたんだね、先代。
こういうことがパッとわかるなんて、些細なことでも書いておくもんですね(笑)

この菱屋さんのお財布、個人的には大好きなので、廃番にしないでほしいな。
というか、廃番になっちゃうのかしら、コレ。だとしたらグレーもオーダーすればよかったかな。
 
 
スポンサーサイト

[2010/01/19 23:32] モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1417-81d48bcb


