 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHK海外ドラマ 華麗なるペテン師たち 

NHKの海外ドラマ枠で放映中の「華麗なるペテン師たち3」がなかなか面白くて、毎週、録画して見てます。

いかにスマートに人をだまくらかすか。
スマート=シンプルなのよね。
通ずるところはみな同じだなぁなんて思えて笑えます。
彼らはペテン師だけど、そのはたらきは茶目っ気たっぷりで憎めない。
行きつけのバーの店主がこれまたナイス。

今期の海外ドラマはアグリー・ベティもかっとばしてるし、すごく充実している気がする。

そういえば、ベテラン最年長ペテン師のアルバート・ストローラーを見て
オシム監督を思い浮かべちゃうのは私だけではないはず・・・・・。
 
 

[2010/01/26 23:58] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1424-2831c028


