スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業の友 

NEC_0252.jpg


今日は1時30分の残業で切り上げられたので、一路「みはし」へまっしぐら。
店内のラストオーダーに間に合いましたー!!!

というわけでいつものやつ(=クリームみつ豆)。

テイクアウトはもうちょい遅い時間でもいいのだけど、みつ豆はテイクアウトできてもクリームはテイクアウトできないもんね。
530円で大満足なんて、なんて安上がり。

ちなみに、私の後に入ってきたお姉さんのオーダーもクリームみつ豆でした。

ビバ、みはし!ビバ、クリームみつ豆!

今日は、18時台で帰るぞー!と頑張っていたのですが、PCを触らない職場のおじさまが、あまりの今の多忙ぶりを見てかどうか「このデータって、俺にも作れるかな?」なんて言ってくれまして、口だけの人の多い中、なんだか地道に協力してくれようって心持が嬉しくて、その人が簡単にデータをとれるようにちょっと工夫してきました。鉄は熱いうちに打たないとね。
 
 
スポンサーサイト

[2010/01/28 22:54] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1426-a00ac673


