スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェリーメイ 

DSC06655.jpg

東京ディズニーシーで人気の、ミニーお手製ティディベア「ダッフィー」。
そのテディベアの女の子バージョンが今年デビュー。
青い瞳にパッチリまつげ、ピンクベージュのボディに大きなリボン。
名前は「シェリーメイ」。(写真の左のリボンのテディベア。右はダッフィー。)
写真じゃわかりませんが、お口が笑っていて、キュートな笑顔がチャームポイント。

こちらも、行列必至で相当な人気らしいです。
(このシェリーメイは妹のお友達が買ってきてくれました。)

我が家のダッフィーは初代ダッフィーなんだけど、基本的には初代ダッフィーの質感が好き。
初代はクタクタしてなくてしっかりしたむっちりボディーなのよね。
(しかも、どことなく田中邦衛を彷彿とさせる渋めの顔立ち。)
お子様が持つには、今のくたくたダッフィーのほうが持ちやすいかもしれないです。

東京ディズニーシー、去年の春頃までは平日は空いてたんだけどなぁー。
最近は曜日問わず混雑しているそうな。

もう半年以上行ってないから、アフター6で久々に飲みに行きたいわ~。
昨年は空きすぎていてパーク内のレストランがはやく閉まっちゃったけど、今の状況なら本来の時間まで営業していそうだしね。



「シェリーメイ」の大反響ぶりに「シェリーメイ」で検索。
関連コラムで下記のコラムが面白かったので、下記のコラムタイトルに興味がある方は是非。

シェリーメイに大行列!ダッフィーを生かしたディズニーの巧みな戦略(それゆけ!カナモリさん) 

「アップセリング」と「クロスセリング」そして「アフターマーケティング」。
うーむむむ、なるほど・・・。
 
 
スポンサーサイト

[2010/01/30 22:11] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。

シェリーメイ、今大人気ですよね。

私も発売1週間後にTDSに行き、
メイちゃんゲットしました。
[2010/02/07 18:40] 海外ダッフィー [ 編集 ]

はじめまして

コメント、ありがとうございます。
シェリーメイちゃんご購入お疲れ様でした。

人気ですよねぇ、ホント。
こうやってダッフィーと並べるとやっぱりかわいいですものね(笑)
それにあやかろうとしているのかはわかりませんが、
タカラがカドリーベアを拡販しはじめましたね。
ちまたの雑貨屋さんのエンド一面がカドリーベアだった
ことがあってびっくりしました。
うまくシンクロできるのか。
人によっては、シェリーメイよりもカドリーのほうが好き!
って方もけっこういらっしゃるんですよね。
 
[2010/02/07 20:38] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1428-173a9f21


