 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー東アジア選手権 日本×中国 

若い中国相手にホームで 0-0 のスコアレスドロー

スコアレス ドローってところがもうなんだか。
「チームは良くなってきている」
と今日の内容で言う監督にはまずよく見えるめがねの支給が最優先です、日本サッカー協会のみなさま。

さすがにいつもはお祭りモードな代表サポーターも試合終了後はブーイング。
岡崎の「応援お願いします」にも拍手なし。
当たり前だよね。こんな寒い日にこんなお寒い試合、TVで視てたって"時間返せ"ですわ。
しかも代表の試合はチケットも高いのにね。
その金額にまったくみあってない試合であることは確かでした。
サッカーファンとしては悲しい限りです。

味の素スタジアムまで応援に行かれたみなさま、本当にお疲れ様でした。
 
 

[2010/02/06 22:32] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1436-a2e1e100


