スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REDS Festa 2010 

DSC06687.jpg

今年も"REDS Festa"のシーズンが到来。
強風吹き荒れる寒い1日だったのですが、駒場スタジアムにはたくさんのレッズサポ&ファンが訪れました。
本当にありがたいよね。

写真はトップチームが横一線に並んでいるので、幅を広めにして上下を切りました。

新加入選手の挨拶が笑えました。
そのままの明るい雰囲気でのびのびとフィールドを駆け抜けてほしいと思います。
今年のトップチームには期待大。

フィンケ監督もオール日本語の決意表明と、チームがサポーターに歩み寄ろうとして試行錯誤している姿勢が節々にうかがえたのは私だけではないはずです。

それにしても、毎年パワーアップする上田埼玉県知事の挨拶には今年も笑いました。
いきなり「日本代表も~」ですもの。わははは。
「男の戦いを見せてやるぞー!」上田知事って浦和の社長よりそれらしい。

それにしても、阿部ちゃんが片付けられないオトコだったとは、ちょっと意外だわー。
 
 


 
DSC06696.jpg


帰りに買いたいものがあって、さいたま新都心に寄ったらBSBのコンサートで人だらけ。
買ったものは写真の3点。黒い箱はフルーツティー。
ペンはZEBRAの油性マジックのマッキーと、昨日買った発売前のZEBRAのラフレーチェのクロ(チョコパフェの香り)。

イチゴがなかなか良かったので、チョコレートの香りって濃いかなーと思って興味本位で購入。
30分ほど前にこのペンで書いたはがきからまだチョコが香ってます。
でも、イヤな香りじゃないです。本物のチョコとは若干違うけれど。
義理チョコ代わりにお友達にあげたりとかしたら面白そう。

今はマッキーも片手で使えるタイプがあるんだね。
(キャップをはずさなくていいノックタイプ!)
久しぶりに文房具店に行ったらかなりカルチャーショックな週末でした。

1つ誤算はフルーツティー。
ティーバックなのだけれど、個包装ではなく、フレーバーごとの包装だったの!
(フレーバーの大袋に裸のティーバックがどわーっと入ってる状態。)
しょうがないから、職場には1フレーバーずつ持って行くことに。
でも、お目当てで買ったマンゴーを自宅で試飲したらとても美味しかったので良かった。
1フレーバーあたり25バックだから、今月一杯はマンゴーを楽しめそう。
ちなみに、マンゴー以外のフレーバーは、アップル・ピーチ・ストロベリー。

あっという間に休みが終わり、恐怖の月曜日が来てしまうけれど、
癒しの紅茶と文具を用意して、いざ、出陣でございます。
今の職場の状況、本当に3月にはどうにかなってくれないと困るなぁ。
 
 
スポンサーサイト

[2010/02/07 20:26] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1437-2dc5ed73


