スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずんだ茶寮 

地獄の月曜かと思いきや、職場の若手Kくんにお助けいただき、
20:00前に職場を出られたので、上野駅でずんだ茶寮ずんだ餅を購入して帰りました。

私はこのずんだが大好きなのですが、白たいやき・・・ずんだも定番に入れてもらえないだろうか。

あれだけ上野駅構内を探し回ってもなかったのに、妹が「地下じゃなくて上で見た」
と言うので、ためしに行ってみたらありました!
いつもは上野を21:00過ぎに通過するため、もう閉店した後だったみたい。


週末にお祝いを購入した職場の仲良しさんに無事女の子が誕生しました!
明るいニュースってやはりいいですね^^
明日、お祝いを持っていかなきゃ。


そして、今日から職場デビューの癒し系文具たちはなかなかいい感じです。
特に、一番期待してなかった(?)シャープペンの芯!
何かの拍子になんとな~く香るその感じが良かったです。
メモの中身は凄絶クレームなんだけど、書けば香るからちょっと癒される感じ。
職場で電話にお悩みの方は是非お試しを。
欲を言えば、これでBか2Bぐらいがあったらね!完璧。

チェックに使ったいちごショートのアカペンも華やかに香ってました。
子供とかにこのペンでお手紙を書いたら喜ばれそう。採点とかもいいかもね。
テストの答案用紙からほのかないちごの香り(笑)
 
 
スポンサーサイト

[2010/02/08 23:55] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1438-cca0a5d6


