スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹みました 

今日もやっぱり残業。
明日はもうちょっとはやく帰りたいもんだと思っているのですが・・・。

今日、なんだか凹んでしまう出来事がございまして落ち込み中。
ほんの些細なことだったのですが、意識していない動作に日ごろのその人の心が
垣間見える・・・まさにそんな体験をしてしまいました。

そもそも、私が悪いんだけど、それを同じ部門の上司に咎められた時に、
邪険にされている、というか、ものすごく非難されている感覚をおぼえたのよね。
彼にとって、私は目障りな存在なんだなぁーとひしひしと感じてしまいました。
本人はそんなつもりも意識も毛頭ないとは思うのですけれど、
わかりやすいだけに伝わってしまうのよね。
なんだか悲しいというか、ショックというか。

自分でもめずらしいぐらい頑張り続けているのが、一瞬で冷めてばかばかしくなり、
泣きたい気分になったのですが、私が頑張らないと多少困る人もいるだろうし、
明日からまた気分を切り替えて頑張ります。
でも、その上司にはもう申し訳ないけれどこれからはきっと心の中で一線を引いてしまう。


なにはともあれ、明日はもうちょい頑張って、今日よりははやく帰って、
今日、お誕生日だったお隣さんのお誕生日プレゼントを買うぞー!
 
 
スポンサーサイト

[2010/02/09 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たまに凹むのも人生ではいい事だ。

と思う。


がんばれ。



さて、明日も働こう。
[2010/02/10 21:43] たくろう。 [ 編集 ]

ご心配いただきありがとう!
でも、ここに書いただけでもかなり晴れました。

なんだか、熟年離婚を決意した主婦の気持ちがよくわかるような今回の体験でした。
ほんと、サーっと気持ちが冷めていく音が自分で聞こえそうだったよ。

それでも、私を必要としてくれる人もいるので、明日もまたがんばりますわ。
 
 
[2010/02/11 14:38] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1439-dfe8d3b9


