スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索ワードでアクセスしてくださった皆様へ 

久々だなー!「検索ワードでアクセスしてくださった皆様へ」を書くのは。

時折アクセス解析は見てます。
自分が関心があるものについてこうやって書いて、どれぐらいの人が訪ねてきてくれるんだろうって、やはり興味津々ですものね。

検索ワードでここにアクセスくださった皆様、アクセスありがとうございます。
ご要望の情報を得ていただけていれば良いのですが・・・。

では、多かった検索ワードをランキング形式でご紹介。
 
 


 

No.1【シェリーメイ】

ダッフィーのアップセリングアイテム。検索数のダントツっぷりには、「こりゃ、まだまだディズニーシーは混んでるね」と日々、想像しております。シーと言えば、個人的にはディズニー直営ホテルの中では個人的にはミラコスタが一番好き。やはり"パークと直結"は何者にもかえがたいです。
パーク内が見える側に宿泊すれば、夜中のディズニーシーが見られます。
ショーのリハーサルや入念な点検、清掃など、私たちが眠りにつくときも働き続ける縁の下の力持ちの頑張りがあって夢の世界は保たれているのだなぁ・・・。
東京ディズニーシー シェリーメイ
お一人様あたりの販売個数に制限がある場合もあるのか!


No.2【NW-A845】

検索数の割には、通勤電車で「あ、おそろいだー♪」な人を見かけないのは・・・なぜ(・_・?
ユーザーが多いなぁ~と感じるのはiPod touch(もしくはiPhone:見分けつかないのよ)
他に映像を見ている人だと、PSPや携帯あたりが多いでしょうか。
私はこのところの忙しさで、すっかり通勤時間=TVの時間になっているので、NW-A845は便利。
※NW-845はワンセグ視聴機能はなし。TV番組を録画したものを再生しているのです。
唯一の悩みはシリコンケースがずれやすいこと。純正なのにどういうこと?
SONY様、改善の余地おおありですわよ!
購入を検討されている方は下記サイトをご参考ください。
NW-A840 - ウォークマン(メモリータイプ) Wiki


No.3【サウスオキシー】【ギャレス・マローン】

きました!アクセスしてくださった人たちで合唱団が作れそう(笑)
先週のクワイア特集、ラテン語への挑戦も感動的でしたね。
ますますギャレス・マローン先生のファンが増えたのではないでしょうか。
彼自身もいい声なんだよね。前にも書きましたが、若いのに選曲がいい意味で渋くてそこがいい。
オケやブラスはお金が(楽器やメンテナンス費などが)かかるけれど、歌はお金がかからなくて、まさにスポーツ界のサッカーだよね。
これからもさらなるご活躍を期待します。
Gareth Malone: official website


No.4【蒼穹の昴】

浅田次郎原作の同名小説を日中共同でドラマ化。現在NHKのハイビジョンで放送中。
黒牡丹が登場してから急激に面白くなってまいりました。
西太后がなぜ龍玉(ロンユイ:ドラゴンボールじゃなくって)にあんなに血眼になるのかとか、相変わらず説明不足なんだけど、私は原作を読んだので面白いです。これで李鴻章が登場したらますます面白くなってくると思うので楽しみ。これを言っちゃ元も子もないとは思いつつ、どうせ吹き替えならば、西太后は田中裕子じゃなくて中国人女優さんでもよかったのではと思います。確かに田中裕子は雰囲気出てるし、微妙に似てるんだけど・・・。
NHK 蒼穹の昴


際立って多い検索ワードはこんな感じでした。
以外にちょこちょこあるのは、タスクトレイからアイコンが消えるXP上の謎の現象の解決方法を求めてアクセスしてくださる方。もうWindows7になろうかというのに、とうとうマイクロソフトは取り組んではくれなかったらしい。うさんくさいアップデートは日ごろからガンガン通知がくるのにね。タスクトレイからアイコンが消える現象だって、ユーザーにしてみりゃ深刻だっつーの。
↓お悩みのかたはあくまでも自己責任でトライしてみてください↓
タスクトレイの常駐アイコンを復活させる
スポンサーサイト

[2010/02/15 23:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1442-c2f25d62


