スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みました・・・。 

今日から3連休。とってもいいお天気なので、午前中は洗濯をしまくりました。やっぱりお日様の光は暖かくてまぶしくていいですね。(と言っているのもきっと夏が来るまででしょうけれど。)

昨日は飲み(過ぎ)ました。久しぶりに飲んで、割合とはやめに帰宅し、金八先生をみて泣いたまま寝てました。我ながらなんていう生活なんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
先週はとにかく忙しくて、来週は今週以上に忙しい予感です。
あ~季節は春だというのにボケボケしてられないなんて、人間って損だな。←5月病は発症しないのに、毎年3月病のような気がする・・・私。

今日はこれからこまごまとしたものを分類別に整理しようと思うのですが、けっこう凄いのです。いつの間にこんなに箱にたまっちゃったんだろう・・・フィギュアたち(・ー・;;

全部並べて写真に撮って、夜ブログにUP出来るように頑張ります。
スポンサーサイト

[2005/03/19 11:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

金八

前回は見ていましたが、今回はさすがにテーマが重すぎですね。。。
私はゆきのの子ども歩が中三の時にちょうど中三だったので見ていましたが、そのころは不登校を題材にしていたくらいだったのが…

友達とその話をして思い出しました。またもや脱線する反省の二文字がないオレ(-_-)
[2005/03/20 23:44] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

今回のテーマは本当に重いですね。こんなテーマの金八先生が放送されるなんて、10年前には想像もできなかったですよね。私が学生の時代は、まだ「麻薬」なんて別世界の出来事で、「ダイエット目的などで安易に手をだすとこんなロクでもないことになります」と言われつつ、なんとも言えない死神博士が学生服を着たようなネクラな感じのビラを配布されたような教育でしたが、今の教育現場は本当にたいへんなのだと思い知らされます。加害者も被害者だけに根が深く解決が難しいのですよね・・。

脱線OKですよ!話の広がりは会話みたいでとっても楽しいです(・ー・)♪
[2005/03/21 12:44] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/145-ce9d7734


