 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「真珠の恋」と「青い珊瑚礁」 

DSC06714.jpg


歌じゃなくって、沖縄のキャンディーなんです。
あまりに美味しくて沖縄から取り寄せ。
「真珠の恋」は黒糖で、「青い珊瑚礁」はミント。
パッケージがすごくかわいいでしょ?

黒糖の甘さは軽やかで、ミントはほどよくスッキリと、ここまでは普通のキャンディーなのですが、このキャンディーの最大の特徴は、このキャンディーの中にホワイトチョコレートが入っていること!
キャンディーの最後に隠された意外なサプライズであるホワイトチョコのまろやかさがキャンディーの風味と絶妙にマッチ。食べると止まらなくなっちゃうのよね。私はあまりミントキャンディーは食べないのですが、ミントフレーバーにもホワイトチョコはかなり相性が良くて驚き。

沖縄に行く予定のある方は是非チェックしてみてください。
 
 

[2010/02/20 18:28] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1450-c1c6d7a6


