 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010レプリカユニフォームをオーダー 

週末2日間、いいお天気でした。

本日は、まず浦和のレッドボルテージに行き、浦和レッズの2010年レプリカユニフォームをオーダー。
長袖のユニフォームを初めて購入しました。
浦和で長袖といえばあの人!・・・なのですが、長袖はあらかじめ背番号の入ったものが販売されていないので、背番号のプリントをオーダーしてまいりました。
出来上がりは来週の土曜日。受け取りが楽しみだわ♪

そして、その足で図書館へ。オーダーしていた本を受け取って、さらに美容院に行ってサッパリ。
帰りに鹿島戦用のおやつと久しぶりに力の焼き鳥を購入して帰宅。

来週の26~28日、浦和コルソで「彩果の宝石」のお得なお楽しみ袋(1000円)が限定販売だそうです。
お好きな方は要チェック!(限定販売で、予定数量がなくなり次第終了)

それと、この間、ご紹介をしたギャレス・マローン先生がサウスオキシーにコミュニティークワイア(合唱団)を結成すべく奮闘する姿を描いた「地球ドラマチック 町中みんなで合唱団!」が再放送されます。見逃した方は是非!
(かなりリクエストが多かったのかしら?)
NHK 地球ドラマチック
2010年2月27日(土)14:40~15:20
 『町中みんなで合唱団!~イギリス 涙と笑いの猛特訓~』(前編)(再)
2010年2月27日(土)15:20~16:00
 『町中みんなで合唱団!~イギリス 涙と笑いの猛特訓~』(後編)(再)
※ちなみに、彼はサウスオキシー住民の願いで、今後も合唱団の指揮をとることを継続することにしたそうです。
 
 

[2010/02/21 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なんじゃ?
髪切ったのか??



合唱はいいぞぉ。

達成感あるし。
[2010/02/21 23:31] たくろう。 [ 編集 ]

クワイア・ボーイズ、BS世界のドキュメンタリー枠で放送していたバージョンを見ました。
ランカスター校だったかな。
合唱って、学校で必ずやるもんだと思っていたので意外でした。
みんなで大きな声で歌うっていいですね。
今度のフラメンコのステージで、わたしも7人ぐらいでちょいとばかし歌(ってほどでもないけど)うんです。
お囃子みたいなもんだけど、きもちいいもんです。
カラオケとはまた違ってね。
[2010/02/22 10:46] よっしぃ [ 編集 ]

たくろう>>

 
髪は前から切ってるよ??

合唱はお道具がいらないからいいよね。
是非、番組を見てみて!
これぐらい大合唱団だと感動もひとしおよ~!
 
[2010/02/22 23:02] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>

 
そうそう、そのランカスター校のクワイア・ボーイズを指導したギャレス・マローン先生が、サウスオキシーという労働者階級の低所得者が暮らす街に「コミュニティー・クワイア」を作るドキュメンタリーなのです。

クワイア・ボーイズもかなり面白かったですよね!

地球ドラマチックでは、世界のドキュメンタリーで連日放送していた部分を一部抜粋したものを放送しています。

みんなで歌うことも、そしてみんなと歌うことが身近にあることがよりいいですよね!

合唱ではないけれど、私が最近歌ったのは、友人が教会で結婚式を挙げた時の讃美歌・・・かなぁ・・・。
 
[2010/02/22 23:13] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1451-dbc69feb


