スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業の後に・・・ 

本日も2時間の残業になってしまい、帰り際に「そうだ。アレだ!」と思い立って、殆どの社員が帰宅してひっそりとした社内階段で人がいないことを確認して、1階分だけやってみました・・・

よっしぃさんが紹介していた スローピング を!

ヒールだったのでおっかなびっくりしながら階段を後ろ向きに下りましたが、これは運動靴で毎日続けたら健康に良さそう。「スローピング友の会」とか都内にないかなぁ・・・。
都内の夜学に通学していたことがあるのだけれど、卒業生のよしみで授業中に階段だけちょっと拝借できないかしら・・・・・。
職場もいいけれど、何かあったときに労災が絡んできそうで面倒だしね。

すごくお手軽なのに、場所だけがどうもね。
たかが階段、されど階段、後ろ向き歩きの壁はなかなかにして高い!
 
 
スポンサーサイト

[2010/02/23 23:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1453-171acc9f


