 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「町中みんなで合唱団!」の続き 

NHK教育の番組「地球ドラマチック」で放送された「町中みんなで合唱団!」の続きが放送されます。
BS世界のドキュメンタリーという番組ですでに放映されたのですが、見逃した方は要チェックです!

ここ最近、「ギャレス・マローン」「サウスオキシー」でここにアクセスしてくださる方が多くて、嬉しく思ってます。いい番組は派手じゃなくてもちゃんと伝わるんだよね。


【放送予定】

NHK教育 地球ドラマチック
2010年 3月 4日(木) 19:00~19:40 『町中みんなで合唱団! ~大聖堂への道~』
2010年 3月11日(木) 19:00~19:40 『町中みんなで合唱団! ~最後の大舞台~』

3/4は、ラテン語の曲(!)「神の子羊~アニュス・デイ~」に挑戦。
マローン先生がキーボード片手に戸別訪問しての熱血指導のかいあって、教会に荘厳で感動のハーモニーが響きます!
3/11は、忘れ去られたサウスオキシーフェスティバルを復活させようと奮闘。
児童合唱団からコミュニティー合唱団までサウスオキシー中の歌声が集結。マローン先生も振り付けに奮闘。いよいよフェスティバルの復活です!
 
BBC Sing
 
 

[2010/02/28 22:28] TV | TB(0) | CM(1)

こんばんは。
ここをお借りして、「神韻世界ツアー」日本公演の紹介をさせてください。
本拠地の米国NYより華人アーティストからなる神韻芸術団は、中国伝統舞踊と音楽を全世界にご紹介しています。アーティストたちの技量と中国文化の奥深さが来場者に共感され、去年には全世界で300以上の公演を実現しました。
中国共産党政府の規制を受けることなく、独自に踊りと音楽を創作しています。また、中国古典舞踊、民族舞踊、二胡演奏、歌などからなるプログラムは多彩に富みます。
今年の日本公演はオーケストラによる現場演奏ですので、ぜひお楽しみくださいませ。
以下には一部の来場者の感想が見られますので、一度ご覧になられたら幸いです。

http://www.ntdtv.jp/html/syprom/sy6.html

東京公演:3/5,6,7 ゆうぽうとホール(五反田)
チケットセンター03-6380-6131
埼玉(3/4)、横浜(3/9)、広島(3/12)、福岡(3/15)、兵庫(3/17)でも開催されます。

勝手ながら、こちらの場所をお借りしたことにお詫びをします。どうもありがとうございました。

[2010/03/02 00:47] ゆい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1458-46b1b7a9


