スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪を引く 

やっぱり土曜のアウェー鹿島戦の極寒状況で風邪を引いてしまいました。
(心のダメージのほうが大きい気がするけれど。)

でも、幸いに咳はそうでもなくって、のどが少しイガラっぽいなー程度で落ち着いてくれたので、あとは鼻水。
今夜から小青龍湯(しょうせいりゅうとう)に切り替えました。
鼻をかんで、和興白花油を鼻の周囲に塗ったらすごくいい感じで眠れそう。

けっこうカイロを持っていって貼ってたんですけど、寄る年波には勝てないわー(涙)
 
 

スポンサーサイト

[2010/03/08 23:07] 未分類 | TB(0) | CM(3)

オイラも昨日から風邪をひいてます・・・。
出かけるときはマスクして、帰ってきたら手洗いうがいをしていたのに・・・。

咳はあまり出ないけど、鼻水、鼻詰まり、頭痛と・・・
口で呼吸するから喉も少し痛いかも。

今日は病院行ってこようと思います。
ただでさえ、胃が悪くて胃薬飲んでるのに、薬漬けだわ~(泣)
[2010/03/09 09:09] えりりん [ 編集 ]

おだいじに・・・。
[2010/03/10 18:47] たくろう。 [ 編集 ]

えりりん>>

その後回復しましたか??

私も、うがい&職場ビル内に出入りするときの手の消毒は欠かさなかったのになー。
鹿島の風は辛いものでござました・・・(涙)
えりりんは三宅さんのお祝い会で風邪引いちゃったのかしら??
私は結局ずるずるっと長引いて治るのに2週間近くかかってしまいました。

えりりんもくれぐれもお大事にね!


たくろう。>>

ありがとうございやす。
おかげさまでどうにか治ったけど、風邪薬は眠くなる&喉がかわくからやだね。
ぜんぜん仕事がはかどらなかった!
 
 
[2010/03/22 14:26] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1466-1e2afab2


