スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コバトンが大人気! 

「3月14日のホーム開幕戦でコバトンのアウェイバージョンが発売されたんだけど、瞬く間に終了して購入できなかったんだよ~!」

と、最寄りが埼玉高速鉄道沿線の職場の同僚さんに話したら、「帰りがけに、埼玉高速鉄道の人に聞いてみるね」と言ってくれまして、昨日の帰りに聞いてくれたのですが、やっぱり完売御礼状態。
しかも、聞いた職員さんが浦和の大ファンだそうで、浦和についてもコバトンについても熱く語ってくれたとか(笑)
コバトンったら、本家本元のマスコットキャラのレディアくんよりも人気なんだよねぇ。
※ちなみに、コバトンは埼玉県の鳥「シラコバト」をモチーフにした埼玉県のマスコットキャラクター

【2010レッズコバトン新シリーズ】コバトンぬいぐるみ 浦和レッズアウェイバージョン ミニ 新

写真で見るとそうでもないかもしれないけれど、実際はかわいいの、とても。
お尻(尾)がチャームポイント。バッグにちょこんとぶら下げるにもジャストサイズ。
埼玉スタジアムはすっかりコバトンが増殖してしまいました。
ちなみに私のコバトン(赤のホームバージョン)は職場のデスクのパーテーションにぶら下がってます。

はやく増産してほしいわ~!!


イラストで見る 都道府県シンボル花木鳥
※そういえば、江戸家猫八さんが、「ジュビロ磐田のマスコットは静岡の三光鳥(さんこうちょう)です」って話していたのを聞いたことがある気がする。そのときに、三光鳥の鳴きまねをしてくれたのだけれども、なにせ実際に聞いたことがないので、似ているのやらどうなのやらさっぱりわからず・・・。
 
スポンサーサイト

[2010/03/16 23:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1475-b7b1b8d4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。