スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の季節 

DSC06780.jpg

今年も桜の季節がやってまいりました。
もう少し晴れてると青空とのコントラストと太陽光加減で一段と映えるのだけど曇りで残念。
明日は雨なのよね・・・。つれなさすぎだわー(涙)

今日は図書館に本を返却に行ったのだけれど、大宮ソニックの広場の枝垂桜は今からという感じでした。
何冊か読んだ本の感想は来週以降ゆっくりご紹介。

お世話になってるtoto売り場のおばさまのご主人の本も無事判明。
それも読んだらここでご紹介。

DSC06777.jpg

強風気味だったけれど、川の水面にきれいに写りこんでました。
川から吹き上げる風は比較的冷たいゆえ、雨に負けずに頑張って咲き続けてほしいな。
 
 
スポンサーサイト

[2010/04/04 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1494-417ae0a6


