 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリーマアム(つぶつぶ苺) 

カントリーマアム(苺)

不二家のカントリーマアムのつぶつぶ苺味です。
職場のお隣さんにいただきました!
とても美味しくてハマってます。
4月までの期間限定販売(在庫かぎりで終了)ゆえ、まだの方は1度お試しください。

4/13発売の宇治金時も美味しそう!

我が家の最寄のスーパーでは扱いなしなので、わざわざ買ってきていただいた上、まるごとご馳走になっちゃいました。お隣さんに心から多謝。定番にして欲しいなー、苺。
 
 

[2010/04/08 23:57] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1497-dfb2d36a


