 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J6節 アルビレックス新潟×浦和 

下記のとおり、権現堂に行っていたため、試合を観ることができなかったのですが、

0-2 で勝利!

ロビーと阿部が大活躍だったそうです。
サイドバックの宇賀神の怪我が心配ですが、交代のサヌが不安をぬぐう大活躍だったとか。
ベテランの山田さんも頑張っていたらしい!

サイドバック陣が次々と負傷しているので、はやく怪我からあけてほしいところですが、
このポジションのサブメンバーたちにはチャンスに違いないので、
このチャンスにアピールしてほしいなぁとも思います。

次のリーグ戦は川崎相手ですが、川崎を相手にしてもこの連勝のような試合をしてほしいところです。
意外と、川崎が知らない選手をスタメンにしたらいけるかもね??

嬉しいですが、順位は書きません。まだ6節だから。
W杯で中断を迎えるときにまずはどこらへんの順位かが指針になると思うから。
それにしても、完封で連勝は嬉しいなー。
 
 

[2010/04/10 22:41] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1500-4caee3ea


