 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元の桜 

DSC06858.jpg

地元の桜ももう葉っぱがちらほら。
明日は雨の予報なので、見ごろは今日で最後かも・・・と写真を撮りにいってきました。

DSC06838.jpg

だいぶ花びらが落ちて、桜絨毯。

DSC06837_20100411212935.jpg

桜のロールケーキ。美味しかったです。

図書館にオーダーしていた本を受け取りにいき、その足で大宮そごうの三省堂書店へ。
いつもお世話になっているtoto売り場のおばさまの旦那様の本を見つけて購入。
そしてtotoを購入がてらおばさまに「本、見つけたよー」と報告したら、なんと、旦那様のサイン入りの本を持ってきてくれていて、三省堂で購入した本と交換(笑)

DSC06867.jpg DSC06866.jpg

柳沢さん、ありがとうございました!
読んだらまた改めてここに感想なぞしたためたいと思います。
 
 



[2010/04/11 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1501-e82b05f1


