 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコ予選2 ヴィッセル神戸×浦和レッズ 

我らが浦和レッズ

1-3 で勝利でしたー!!

かえがえすも見たかったなー、この試合!
第1戦はジュビロ磐田と微妙すぎる引き分けだったわけですが、今日は勝利。
しかも高原のシュートが決まったそうです。嬉しい!

加藤君も2度のPK(2度目はやり直し)を防いだそうで、それまでのミス帳消しの大活躍。

次はリーグの川崎戦で、短い休みでまたピッチに出て行く選手はたいへんですが、ホームですし、いいゲームを見せて欲しいなと思います。
現地まで行ったサポさん、そして選手のみなさん、お疲れ様でした!
 
 

[2010/04/14 23:52] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1504-d5a74bfb


