 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!!! 

買い物してから気がつきました・・・

財布を自宅に忘れたことに(ガビーン)

久々にやっちまったー!
 
 

[2010/04/20 21:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

財布を忘れたところに「サザエか!」って突っ込もうかとおもったけど、

「ガビーン」もいかがなものかと思って、そっちに突っ込む。

昭和か!
[2010/04/23 15:09] たくろう。 [ 編集 ]

たくろう>>

今でも普通に「ガビーン」って言うよ~
やだなぁ、もう。(と、とぼけてみる)

それにしても、まさか財布を自宅に忘れるとは・・・
 

[2010/04/25 09:30] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1510-79ea1376


