 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー・シーに行く 

DSC06905.jpg


本日はアフター6でディズニー・シーに行って妹と夕食。
寒い上に雨だったのでガラガラのディズニー・シーでした。
アトラクションによってはほぼ貸切状態。

新しいアトラクションのタートル・トークをみてきましたが、本当に不思議でした。
カメ(クラッシュ)、どこから見ている??
しかも、観客の質問に対しての返しがいちいち面白いんですけど。
小さいお子様には本当に楽しいアトラクションだと思います。

写真のダッフィー(手足の先がマグネットタイプ)がかわいらしかったので購入。
首がクルクルっと動いて、右向き、左向きも可能です。

ココナッツポップコーンがなくなってしまったのが残念。
でも、かわりに買ったミルクティーポップコーンはなかなか美味でした。
 
 

[2010/04/22 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かわいい♪

このダッフィー、かわいいなぁ~i-175
ディズニーシーは、みんなと行って以来、全く行ってないからなぁ~。
(ランドなら去年、十数年ぶりくらいに行ったけど)
ダンナがシーに行ったことがないので、いつの日かダンナと行ってみよう~
[2010/04/26 17:55] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>

かわいいでしょ~i-80
お座りすると座高10cmぐらいで、サイズ的にもかわいいサイズなのよね。
これ、シェリー・メイ(ダッフィーのガールフレンド)も発売されないかしら。(そしたらキーボードの両脇に置けるのに。)

私は逆にランドに行ってないのよね。
やっぱりアルコールの誘惑はバカにできないわ~(そこかい)。
今度、台風時期でも狙ってランドに行ってみようかしら?
 
 
[2010/05/02 10:35] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1512-93118cc0


