 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロ寝の一日 

DSC06987.jpg

せっかくのお休みだというのに、体調を崩してほぼ1日寝てました。
もったいな~~~い!!
でも、録画しっぱなしでたまっていた「蒼穹の昴」4月分が全部見られたからよしとするか・・。

夕方、少し回復したので、これまた忙しくて足が遠のいていたいつもの地元の靴屋さんへ。
今日も運命の一足に出会ってしまいました。
ブロンズっぽくて遠慮がちなオープントゥー。
この靴、ありえないぐらい履き心地がいいのです。
つま先もほんのちょこっとしか見えないしね。
写真には写ってないけれど、ヒール部分も革張りではなく、メタリックなチョコレートカラーで素敵。
おろすのがもったいないなー。


それと、docomo補助充電アダプタをもらってきました。
同一機種を2年以上使用している人は無料でもらえる(電池パックと選べる)ので、今の電話の使用年月が2年以上の人は要チェックです。
約4時間でフル充電で、携帯電話電池パックの2回分だそうです。
外出先での電池切れもこれで心配なし。(FOMAは電池の消耗が比較的はやいものね。)

詳細は docomo 電池パック安心サポート

DSC06990.jpg
 
 

[2010/05/03 19:35] モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1517-cfbd5a6e


