スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

谷亮子、民主党から出馬 

諸般の事情があるにせよ、谷亮子にはサッカー日本代表よりガッカリ。

報知の見出しは

亮子、民主から電撃出馬!参院選もロンドンも!!

スポーツ新聞の見出しって本当にうまいよね。
ロンドンは「きん」参院選はどう見ても「かね」だもの。
出馬を断りきれないぐらい小沢先生にお世話になったのかしら。
記者会見を見ても、二足のわらじを履いてまで議員になりたい気持ちがサッパリ伝わりませんでした。

アスリートとしての頑張りに並々ならぬものがあったので本当に残念。
それにしても小沢さんはどこまで罪作りなのでしょうね。
 
 
スポンサーサイト

[2010/05/11 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(6)

現役引退してから政界進出するならどうぞご勝手に、
って思うけど、現役続行かつロンドン五輪目指す中、
参議院議員になろうとするところが理解不能。

小沢「先生」と大絶賛だしね。
田村で金、谷で金、小沢から金(カネ)みたいなw

今回の参院選も有名人が出馬するようですが、
参議院自体の存在に疑問を感じるわ。

特に民主党。
谷もそうだけど、池谷幸雄も有り得ないwww
どれだけ国民をバカにしてるんだろう。
[2010/05/12 11:17] えりりん [ 編集 ]

ボタンを代理で押していた人・・・
席を取るためだけに選ばれる人・・・
これって同じことですよねー。

本当にガッカリ。
ご主人は止めなかったのかしら。
[2010/05/12 11:45] よっしぃ [ 編集 ]

えりりん>>

レンホウさんには、まずはサクっと「議員議席数の削減」から仕分してほしいよね。まさに国を代表する無駄の筆頭格だもの。
国会もくだらない案件でダラダラ延長するなら、運営費は責任を持って議員の先生方に折半していただかないと。

彼女は小沢先生に一体全体どれだけ恩があるんだろうね?
長年の努力で積み重ねたキャリアが一気に株大暴落。
スキャンダルでもないのに、一夜にしてバッシング対象となっちゃうのもそうそうあることじゃないよね。

結局、民主党自体が自民の負け組み仲間みたいなもんだとは思っていたけど、これほど負けてるとは泣けてくるね。

それにしても、谷亮子も小沢一郎も恐ろしく空気読めてないよね。やっぱり一般人とは程遠い生活なんだなーと今更のように感じてしまった。
 

[2010/05/12 22:29] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>

国民的英雄の谷亮子を持ってくれば・・・・・

という目論見が180℃裏目に出ましたね。
しかも谷亮子なだけに、国民の反応(反発)もビッグに炎上。

ご主人もそうだけれど、物申してくれる親友とかいなかったのかな。

国民に出来ることは当選させないことぐらいですね。
本気で政治家を目指したいのなら、政治を勉強してから出馬するなど、襟を正すべき。
民主党だから、小沢一郎が横にいるからだけではない、彼女がアスリートであるにもかかわらず、物事の筋道や基本をわかっていないことに心底ガッカリでした。
 

[2010/05/12 22:47] mino_rin [ 編集 ]

あまり大きな話題になってないけど

同じくオリンピック金メダリストで

国民栄誉賞者の高橋尚子は、

いままでいろんな党から誘いを受けたが

国民栄誉賞を受けた自分が、

ひとつの党を背負って選挙に出るというのは

ちょっとおかしいと思うといって全て断っていたそうな。



人格の差?
[2010/05/13 22:41] たくろう。 [ 編集 ]

たくろう>>

どこぞのニュースのコメント欄はすごいことになってるね?

差が歴然としちゃったね。
 
 
[2010/05/15 11:45] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1526-0f587c31


