 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J12節 ベガルタ仙台×浦和レッズ 

Jリーグ中断前の最後のリーグ戦はアウェイ仙台戦。

1-1 で引き分けました。

圧倒的に攻めるも、課題の相手FKに泣き、勝ち点を分けました。
相手CKとFK対策は中断期間の課題の1つだと思うのでしっかり取り組んでもらえばいいと思います。
北朝鮮代表の梁勇基 ( リャンヨンギ ) のFKは素晴らしかったです。


許せないのは浦和サポーターの愚行。
人種差別コールや、監督を貶めるコール、そしてペットボトルの投げ入れた挙句に選手バスを囲み、さらにはアウェーのスタジアムのベンチを破壊して迷惑をかける始末。
G大阪や鹿島のサポーター以下のこの行為、今回の愚行に関わった輩はスタジアムから永久追放して欲しいです。
人間としてやっていいことと悪いことがある。ごめんなさいで許されることではありません。
彼らのしていることは「サポート」ではない。


直近ではイマイチふるわないながらも、今シーズンはいい内容の試合をしているチームに何故そこまでしなければならないわけ?あれだけ走るサッカーをして、よくやっているのに。

本当に今回の一部サポーターの愚行にはガッカリ。
これで、またスポーツ紙に大々的に書かれて、「浦和のサポーターは怖い」とか「浦和のサポーターはどうしようもない」ってイメージがついちゃうのよね。
フロントには厳しい対応をお願いしたいものです。
 
仙台サポーターの皆様には本当にご迷惑をおかけし申し訳ないです。
 
 

[2010/05/15 22:28] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1529-c837200b


