 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーホルダー 

DSC07069.jpg

妹が買ってきました。
ストラップから取り外し可能で指輪としても使えます。
ミッキーの手がかわいい!
 
 

[2010/05/17 22:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

会社の人がこれのストラップを携帯につけてるんだけど・・・
これを見て初めて、ミッキーの指って4本なんだと知りました(笑)
[2010/05/19 15:46] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>

そうなのです!ミッキーの手の指は4本。
ナスカの地上絵の手も4本指(神より授かりし手らしい?)・・・それはおいておいて(笑)、実際のネズミも実は前肢の指は4本なんですよー!

Wikipediaによると、ミッキーのモデルは白ハツカネズミなのだそうですが。(でも、白くないし・・・)

↓ここのページのハツカネズミ写真がわかりやすいかも。
http://pokkuri.web.infoseek.co.jp/heya/doubutu/index.html
(動物を可愛がる)

変なところで意外と忠実。
ディズニーランドまたはシーへおこしのさいは、是非とも本物のミッキーにてご確認くださいませ(笑)
 
 
[2010/05/21 01:41] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1531-09f28c84


