 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコ予選4 湘南ベルマーレ×浦和レッズ 

ポンテのゴールで先制したもののすぐに追いつかれてしまったものの、エジミウソンのゴールで勝ち越し。

1-2 で勝ち点を積みました。

フィンケ監督のコメントは試合と同じく辛いものでしたが、悲しい報道がある中で、そして若手のメンバーでよくやったのではないでしょうか。相手はリーグ最下位とはいえ、J1のチームであることは違いないし、浦和はそういったチームになぜか分が良くない(今日も非常に危うかったですが)面を持ち合わせてますしね。
このような状況でどうにか勝ち点3を持って帰ってくれた選手のみなさま、お疲れ様でした。

少ない中日で水曜にはまたナビスコ予選ですが、今年唯一開催の駒場での試合ですので、選手のみなさんには是非とも頑張ってほしいと思います。また連戦が続きますが、あとはホーム2つですから浦和の選手だったらやってくれるはず。
 
 

[2010/05/22 22:09] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1537-a72535b4


