スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪 

ずーっと「そろそろ切りたい」と思っていた髪を、ついに切ってサッパリ。
しかも、担当してくれた美容師さんがサッカー通の浦和ファンで、小説を持っていったのだけれど、小説そっちのけでサッカーの話で盛り上がってしまいました。

天皇杯で浦和がまさかの敗退を喫した松本山雅の選手の一人が美容師さんの同級生なのだけれど(浦和戦にも出場)、将来設計のために、サッカー選手を卒業(引退)したそうです。ほんと、どこの世界も厳しいよね。
「浦和の選手は他に比べればかなり恵まれているからこそ、ふがいない試合をされるとむきー!!ってなるわよね」
と、話したり。

明日は、なかなか週末にお休みがとれない美容師さんの分まで応援してきます。
 
 
スポンサーサイト

[2010/05/29 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1545-ed3ce8b8


