 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳩山首相辞任 

タイトルのとおり

鳩山首相 辞任表明
鳩山首相 退陣表明

の話題でもちきりの1日でした。
個人的には、「今更?」とか「やっぱりね」的印象。
小沢さんも仲良く辞任ですか。

いい大人が、それも一応、日本最高峰のポジションをまかされた議員の中の議員が何をこんな茶番みたいなことをしてるんだろうね。こんなに責任感のない人々が日本という国家を動かしていたのよね。
殿はバカでもいいけれど、参謀(大臣)も類友だったのがさらなる悲劇を生みました。

議員に変化を求めるなんて他力本願じゃやっぱりダメなことをくだんの件で痛感したゆえ、この国を本気で変えたければ、国民一人一人が変わらないとね。
 
 

[2010/06/02 23:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1548-19745509


