スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010W杯 コートジボワール×ポルトガル 

個人的に開幕から今日までで一番面白い試合でした!
これぞワールドカップだという試合。
本田のシュートで喜んでる場合じゃないわ。

結果はスコアレスドローでしたが、非常に面白い試合でした。

ポルトガルは、「やっぱりナニがいればなぁ」という感じがしました。
それにしても、コートジボワールのヤヤ・トゥーレは素晴らしかった。
(コロ・トゥーレも凄かったけど。)

さすがに寝不足がたたりはじめて、録画にまかせてそろそろ寝るかと思っていたら(そもそも、録画予約はほとんど入っているからいつ眠ってもいいんだけど)、そこで出てくるか、ディディエ・ドログバ!
結局、スタジアムの大歓声とドログバの登場に興奮して眠れず・・・見るしかないじゃないね?

今日のスペイン戦は23:00キックオフ、でも、明後日のアルゼンチン×韓国は20:30キックオフだから明後日までガンバレ、私。

ガンバレといえば、頑張ったのは北朝鮮!2-1ブラジルに負けはしたものの、終了のホイッスルまであきらめないで戦うファイトに心揺さぶられました。カカを下げる余裕っぷりのブラジルは、本気の50~60%ぐらいだったとは思うけれど。でも、日本の次のオランダ戦に必要なのはあのひたむきな姿勢なのです。
 
スポンサーサイト

[2010/06/16 06:11] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1561-0f1de279


