スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010W杯 グループE・H 

ポルトガル×ブラジル、すごい試合でしたね。
両チームとも決勝トーナンメントを前にカードもらいすぎ!

でも、見ごたえのある試合でした。
昨日の23:00のキックオフでも見たけど、今日のフジの再放送も見ちゃったですよ。
メイレレス、決めなさいよねー。
決勝トーナメントでは今大会で代表引退を表明しているデコを見たいけれど、怪我の具合が良くないのかしら・・・心配。

結局この試合はスコアレスドローで終了してブラジルが1位、ポルトガルが2位で予選を通過。
北朝鮮はコートジボワールに3失点で今大会を終えました。
北朝鮮はポルトガル戦で心の糸が切れちゃったかな。コートジボワールもグループリーグ敗退。

グループHもチリ×スペインの直接対決を1-2でスペインが勝利して得失点差でスペインが1位通過。チリは2位通過。
スイスとホンジュラスはスコアレスドローで終わり、ともにグループリーグ敗退となりました。
なんだかんだで1位通過か・・・スペイン。


これにて全てのグループリーグが終了。
ヨーロッパは予想以上に苦しみ、イタリアやフランスが予選敗退する大波乱、一方、南米チームは出場国5カ国がすべて予選を通過!!今大会は南米天国。
アフリカは6カ国のうちなんとかガーナだけが予選を通過。
アジアはご存知のとおり韓国と日本が通過しました。

今、決勝トーナメントのウルグアイ×韓国を見てるのですが、スアレス(やっぱりきたか!)のゴールでウルグアイが先制。韓国、かたいなー!(気持ちはわかるけど)
でも、韓国、なかなか頑張ってますぞ。耐えてワンチャンスを狙え!
 
スポンサーサイト

[2010/06/26 23:42] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1571-4f6f0d21


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。