スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本代表凱旋帰国 

ベスト16でパラグアイに惜敗した日本代表が昨日帰国。

昨日から今野による闘莉王のものまね 「集(あづ)まれぇぇ~!」 が

繰り返し繰り返し放送されてました。
今野くん、Jに復帰したら本業を頑張ってね♪

森本の南アフリカの歌も面白かったなー。いい声でした(笑)

ちなみに、職場の女子には長谷部・阿部・川島あたりに人気がありました。
昨日の爆笑会見で「今野くんは恋人ではなく旦那さんにしたらいいタイプだよね」と言われてました。
今野くん、ピッチ外で女子にアピール大成功。

NHKに長谷部と阿部と長友が出演していましたが、海外グラブからオファーが来ている川島くんや長友くんに続き、浦和の阿部ちゃんも海外に行くチャンスが来るのかな。番組内でも「機会があったらチャレンジしたい」と言ってましたので、その時にはファンとして快く送り出したいなーと思います。
 
スポンサーサイト

[2010/07/02 22:55] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1580-4f8adc7d


