スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010W杯 準決勝 ドイツ×スペイン 

またもや0-1でスペインが勝利!決勝に進みました。

でも、期待してたよりは面白い試合ではなかったかも。
わざわざリアルタイムで見る感じでもなかった・・・。

いやー、どいしちゃったんでしょうね?ドイツ。
やっぱりミュラーの不在が想定以上に厳しかったでしょうか。
負けそうな気がしない黒ユニフォームじゃなかったしね。
見た感じでは自滅気味な感じに見えました。パスミスが多いし、ドン引きだし。

スペインは、先制後、流れからのシュートを見せてほしかった。
「華麗なパス回しサッカー」なのにコーナーからのヘッドだけって・・・(・-・;;
チャンスはけっこうあったのに、トーレス君、あっさりと無視されてるし。

ドイツは最後まで集中して守っていたのですが、セットプレーからプジョルの泥臭いヘッドに沈みました。
個人的にはウルグアイ×スペインの3位決定戦が面白そうだなぁなんて期待してたんですけどね。

タコのパウルくんは凄すぎる。もう食べられちゃったかなぁ・・・。
レーブ監督の青セーターもパウルくんの予想には及びませんでした。

それにしてもタカトシ「いやー、スペイン強かったなー!」って・・・本当に試合観てた?
本当に強いスペインはこんな生ぬるくはないと思いますよ。
この日本のスペインおよびバルサ万歳ムードはなんなんだろう?

でも、カシージャスは凄かった!カシージャスのナイスセーブがなければわからない試合でした。
パラグアイ戦に続き、カシージャスは降臨している!
個人的には決勝点を決めたプジョルよりMOMだと思いますです。
 
いよいよ残すは決勝と3位決定戦のみか。長いようであっという間だったなー。
 
スポンサーサイト

[2010/07/08 05:49] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1587-be4a8fd7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。