 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きていたよ、パウル(予言タコ)くんが! 

パウルくん、たこ焼きにもサラダにもされていないようで何よりでした。
ちなみに個人的には生タコの握りが好物です。ごめんねパウルくん。

そんなパウルくん、優勝はスペイン、3位はドイツの予想だそうです。
スペインおよびバルサまんせーの友人は、この予言に大喜びでした。
パウルくん、お疲れ様ー。今日からはお気に入りの壷でゆっくりくつろいでください。

そしたらなんと、予言インコのマニくん(シンガポール)までいるとか。
かつてW杯でこんなに予言動物シリーズが流行ったことがあったでしょうか(笑)

W杯・予言インコ「Vはオランダ」時事ドットコム

オランダ×スペイン戦は、くしくもパウルくん VS マニくん の予言対決。
いやいや、両チームのモチベーションが上がって結構じゃないですか。
(こんなニュース、選手は見てないかもしれないけど。)

個人的にはどっちにも思い入れはないので、どっちが勝ってもいいという一番いいスタンスで決勝を見ることとなりました。どっちでもいいけど、もう勝とうが負けようがこれで終わりの決勝にふさわしいスペクタクルな試合が見たいわ~!!
 
 

[2010/07/09 23:03] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1588-ad2ba47d


