スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨の晴れ間 

この時期かなり貴重な、週末の梅雨の晴れ間な1日でした。
朝から大物(シーツ等)をサブサブ洗濯してはほし、窓を開け放って掃除。
それ以外はちょこっと食事をしてずーっと眠ってました。(下の円グラフのような割合)

W杯の3決および決勝に向けて気分爽快でございます。

7-10日中グラフ

木曜日も職場で飲み会があったのだけれど、その日の早朝にリアルタイムでドイツ×スペイン戦を観ていて、もはや、定時まで仕事をやりきったことが奇跡的状況の死にそうな私は颯爽と帰宅したのでした。
睡眠不足は本当にこたえる。さすが3大欲求の一角を締めるだけあるわよね。

今日もエアコンをつけずに眠っていたのですが、それでも眠れるほどの睡眠不足ぶり!
汗をたくさんかいて健康的だったかも。(そもそも睡眠不足な状況が不健康だって話・・・。)

起きてPCをつけたら、「2億円用意!FCソウルが浦和・高原獲り」のニュース。
高原、せっかく浦和にきたのにあまりいいことがなかったね・・。
個人的には一昨年のアウェイ京都戦が印象に残ってます。まだ相馬がいた頃だよね。
高原デーと言ってもいいぐらい高原大活躍の一戦でした。

相馬といえば、相馬もポルトガル1部マリティモからドイツ2部コトブスへ完全移籍が決まったんだよね。

それにしても、この記事の「一方、今季の高原はフィンケ監督の独善的な方針に合わず、リーグ戦先発は1度もなし。」って書き様、悪意にみちみちてない??
フィンケ監督、記者さんからなぜか嫌われてるっぽいのよね。
私はいい監督だと思うんですけどね。

フィンケ監督「オーストリアキャンプ、ワールドカップ、ドイツ代表」から現代サッカーを説く

この中で、フィンケ監督はなかなかいいことを言ってます。
長いけど、読んでみると面白いと思いますので、興味のある方はW杯後にゆっくりご覧ください。
Jリーグの監督でここまで語るのもめずらしい感じがします。

フィンケ監督が語るドイツ代表もいよいよウルグアイとの3位決定戦。
監督はじめ、チームに風邪が蔓延してしまった様子でしたが、粘り強すぎるウルグアイ相手に善戦することができるでしょうか?あー、はやく3時30分にならないかなー!
 
スポンサーサイト

[2010/07/10 19:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1589-64034d9e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。