スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 大分トリニータ×浦和レッズ戦 

2人レッドカードで欠き、大分に初勝利をプレゼントすることとなった今日の試合、本当によく守りましたよ。しかも攻撃しながら守ってるの。

あ~浦和だな~って純粋に感動しましたよ。投げたくなっちゃうような試合だったと思うけれど、よく我慢しました。


それにしても、今日の審判は何だったのだろう。
アルパイ&ネネのレッドは譲ってしょうがないと思ったとしても、達也のシーンも長谷部のシーンも笛でしょうよ?
審判の基準が本当にわかりません。

いや、両方に笛吹かないのだったらこの審判はこういう価値観なんだと思うのだけれども、今日の審判は???なことが多かったです。
私は比較的冷静に試合を観てるつもりなのですが・・・。

試合後の大分の監督
「うちにも運がついてきました」

・・・・・・ついてたのは運というより審判だったかと?

今度はうちのホームですから、そうはきませんよ。
選手より怖いサポーターが暖かく・・・もとい熱くお出迎えしますので、お互いいいゲームをしましょう!
負けたのは悔しいけど、9人になっても11人相手にあれだけ出来るということが見えたので、不思議とそんなに暴れたくもならなかったです。
(普段も暴れてないけどね)

なにはともあれ、大分の皆様初勝利おめでとう。

ついでに審判・・・いろいろたいへんなのもわかるのですが、コリーナさんのようなわかりやすいジャッジをお願いします。
スポンサーサイト

[2005/04/02 21:22] 浦和レッズ | TB(1) | CM(2)

いいなぁJ1…

BSでやっていたのに私は京都テレビでサンガ戦を見ていました_| ̄|○
相変わらず攻守の切り替えが甘くて冷や冷やしたけど、決勝点は素晴らしかった!!

ちなみに私は贔屓のチームや日本代表戦になると観戦方法はフーリガンです(笑)
「何でカード出さねぇんだ!」「このアフォ!!」と叫びまくりです(^^ゞ
[2005/04/02 21:40] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

サンガ勝利おめでとうございます!
こちらは苦戦の末、最後に押し込まれて負けてしまい、また厳しい状況になってしまいましたが、逆境は12年間で慣れっこなので、これからの頑張りに期待です。FWがよく攻撃するのは当たり前ですが、それ以上に守備をしている姿に1年前にはなかった浦和の成長を見ました。(もう気分は親です。)

心の中では「にゃろ~ぅ」と思っているのですが、そんなくだらない人にも負けない強いチームになってほしい、そんなことを思わせる今日の試合の選手の健闘が素晴らしかった!

でもおそらく、今日の審判を見る機会があったら、「今日はちゃんとコンタクトしてきたか~?」
ぐらいは言っちゃうんですけどね(笑)
[2005/04/02 22:12] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/159-88ee2cc2


4月2日 大分vs浦和 試合分析

4月2日vs大分戦 19:00キックオフ        ★両チームスタメン★ ★試合(前半)いきなりある出来事が起こった。これから始まる地獄への序曲に過ぎなかった。3分-浦和:アルパイが大分:吉村を引っ掛け、警告、その警告に怒りペ
[2005/04/04 02:01] URL sattiのサッカー・スポーツコラム ~TAKE OFF TOGETHER NOW!~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。