 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジグソーパズル Petit(プチ) 

DSC07091.jpg

W杯も終わったので、図書館に本を返却した帰りに、前々から気になっていたジグソーパズルPetitを購入してみました。(YANOMANから発売。)

私は昔からパズル大好きっ子だったので(寝食を忘れて没頭するタイプ)、物心ついたときからパズルが常に傍らにあったわけですが、いやー、ハマる!やっぱりいい年齢になってもハマりました。

本日購入したのは204ピースなのですが、HPを見たら500ピースのジグソーパズルPetit2が発売されてれるではないですか!!先ほど204ピースをお手軽に仕上げられたので、明日、博品館あたりに寄って500ピースのPetit2を購入してみようかな。

ちなみにジグソーパズルPetitは525円(税込)で価格もお手軽です。
なんといっても良いところは、場所をとらないところ。
ちなみに、本日購入したPetitはジャストはがきサイズです。
(横のピンクは、製品に付属しているピンセット。使いにくいので殆ど使用せず。)

DSC07092.jpg

細かいから目が痛くなるかと思いきやそうでもない。500ピースもたぶんいけると思う。

博品館だったら他のメーカーもそれなりにとりそろえてるかも。
明日の帰りは博品館に寄ってみよう~!
 

[2010/07/12 23:39] モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1595-2c4fc7e0


