 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小春日和 

20050403151115.jpg

今日は暖かかったですね!
小一時間ほど散歩をしたら汗ばんでしまいました。
写真は今日撮影ホヤホヤの桜の写真です。
ほとんど濃いピンクの蕾なのですが、日当たりのよい場所では一番乗りで咲いてる桜もちらほらありました。



地元の川べりは毎年桜並木。
今日はお天気も陽気もよかったので、どれぐらい咲いてるか様子見に行ってきました。

20050403151131.jpg

このとおりまだまだ咲いていないので、河川敷がピンクのアーチになるのは次の日曜日ぐらいでしょうか?

20050403151156.jpg


桜だけでなく、春はいろいろなところにきていました。

あ、桜はまだまだ一部咲きでしたが、巷の宴会はすでに満開でした(笑)

20050403151145.jpg

最後に私で~す。
頭が大きいのは帽子をかぶっているからです(念のため)。



[2005/04/03 15:55] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そちらはすっかり春ですね!(^^)
おととい雪が降りました北海道では、
桜は4月末~5月に開花です。
GWがお花見のシーズン。
桜の木の下でジンギスカンですよ。
[2005/04/03 21:26] アイ [ 編集 ]

アイさん>>

桜の下でジンギスカンいいな~~~!
こちらも今日は春だったのに、明日は冬に逆戻りです。私の体もついていかないけれど、桜もびっくりしているでしょう。
次の日曜には咲くと期待してるのですけれど、もしかしたらもうちょとかかるかな~。

[2005/04/03 22:10] mino_rin [ 編集 ]

寒かった~(>_<)

宇治川まで自転車をこいで見に行きましたが、京都はまだまだです。9割が蕾だし…
去年は夜桜の下で酒を飲んだから、今年もやりたいけど、いつになったら満開になるんだろう?

あ、京都新聞のHPに京都の桜情報があるので、お暇がありましたら覗いてみてください。
[2005/04/04 19:32] ふぃるめん [ 編集 ]

さくらですか~。
花見したいな~。
実は部屋からすぐに花見の出来るひろ~い公園があるんですよね~。
でもそんな余裕が無いんですけどね。
桜だけでも見に行こうかな~。
[2005/04/04 23:13] D.J yohei [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

今日は昨日とうってかわって寒かったですね~。
こちらも冷たい雨でした。

こちらも9割が蕾です。入学式のころには咲くといいのですが微妙ですね。

京都の桜もきれいなですよね~~~。
吉野山の桜が見たいなぁぁぁ。
[2005/04/04 23:59] mino_rin [ 編集 ]

D.J yohei さん>>

私も仕事がアップアップで花見どころではない模様です。(悲)

お部屋の前が公園なんていいですね~。
お酒はなくとも、今年もしっかり咲いた桜を見てあげてください!
[2005/04/05 00:03] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/160-19bd45f4


