 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J14節 浦和レッズ×サンフレッチェ広島 

DSC07264.jpg

いやはや、酷い試合でした。この猛暑日にこんなに長く感じる試合、なんの拷問はたまた苦行でしょうか。

結果は 0-1 で敗戦。

トラップはまともにできない、ボールを奪えず、はたまたキープもできず、とどめは運動量もなしで、どうやって「パスサッカー」をするというのでしょうか。今日ばかりは監督采配も含め、擁護のしようがありません。
昨年のごとく、再び「真夏の大失速」で今年もサポーターをがっかりさせるの?

いいところはありませんでしたのでこれ以上は書けません。「おおっ」っと思ったシーンは細貝が斜めに走ったシーンだけ。
あとはみなさん、将棋の駒で言えば「歩」。(達也が時折「飛車」になってましたでしょうか。)

スペインみたいなサッカーをしたければ、ビッショップ(角)が、キーパー以外の10人がビショップに、それも、グッド・ビショップならなければならないというのに。

レッズの練習間だけでパスサッカーがうまくいっても、実践で通用しなきゃ意味がないのです。

味方がボールを持って前を向いた先には・・・だれもいない大海原って、なんとかしましょうよ。
前どころか2列目にすらいないじゃないですか。みんなどこにいっちゃったの?11人いるはずなのに。



DSC07257.jpg

ボーイズマッチの高砂×田島のほうが、よほど「サッカーが好きなんだ!」って試合をしてました。

DSC07258.jpg

ワールドカップ功労者の阿部に、高砂・田島両キャプテンから花束贈呈。
 
 

[2010/07/24 23:51] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1604-9e787566


