スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩む・・・・・・・・・・・ 

パソコンの買い替えを検討していて、ここ連日悩みっぱなし・・・。
おそらく、結局はVAIOになるんですけどね。
問題は廃熱なのよねー。
ただでさえ埼玉は日本で5本の指に入るであろう猛暑県ですから。
(熱中症死亡率No1だし・・・涙)

でも、箱はスタイリッシュじゃないし、場所とるし。

東芝の一見TVのような一体型デスクトップ(東芝のデスクトップって久々じゃない?)もいい感じなのですが、イマイチパンチが弱い・・・気がする。しかしながら、TV機能に関わる作業がリモコンでサクっとできるってのはいかにも東芝って感じのセンスで面白いかも。

そろそろ発注しないと、お盆に間に合わないのよね。(お盆休みにちゃかちゃか作業をしようかと予定)
あー、いっそ秋モデルまで待ったほうがいいだろうか。
でも、(たぶん)年末は忙しくなりそうな感じなのよね。もっとも、忙しくなってくれなきゃ困るんだけど。

あー、どうしようかなぁ・・・。他のものだったらこんなに悩まないんだけどなぁ。
 
 
スポンサーサイト

[2010/07/27 23:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1607-b7305da0


