 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

会社帰りにお買い物。
来週お誕生日を迎える浦和サポ仲間のお姉さんのプレゼント。

沖縄の海と泡盛をこよなく愛しているので、瑞泉梅酒と、国内発売したばかりのFigs&ROUGEのボディーバーム

Figs&ROUGEのボディーバームは天然素材で、唇はもとより、手や肘・かかとなどの乾燥が気になる部分にも使えるんだって!ランブリングローズの香りはちょっと薬草っぽかったので、スイートゼラニウムの爽やか系の香りを選んでみました。

喜んでいただけるかしら~。
 
 

[2010/07/30 22:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1610-eb78fe38


