 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタバタな一日 

昨日、ダービーに負けた後、自棄酒しすぎたわけでありますが、うだっと午前中を過ごしていたら午後からバタバタに。

母に頼まれて、急遽、母親の故郷、山口県行きの航空券だの、宿泊場所だのを手配。
面倒だからスキップにしちゃったんだけど、母ったらちゃんと二次元バーコードをかざせるかしら。
一応プリントアウトしたものを持たせたけど、万が一忘れてもいいように携帯にも送信したし大丈夫よね。

また猛暑続きかぁ・・・意外と埼玉より山口のほうが涼しいのではなかろうかと明日の予想最高気温をチェックしたら山口32℃、さいたま33℃で、やっぱりさいたまがが1℃差でwinner!なのでありました(涙)
 
 

[2010/08/01 23:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1611-893615a3


