 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平城遷都1300年祭公式記念品カプセルフィギュア 

DSC07342.jpg

平城京でお土産に買った400円のカプセルフィギュアを妹に1つあげたら、遣唐使船+せんとくんでした。
凄く良く出来ていてビックリ。400円にも大いに納得!
せんとくんも、ぬいぐるみで売られていたものより格段にかわいいです。
さすがは海洋堂謹製、いい仕事してます。

妹も存外気に入った様子で、部屋に持ち帰っていました。

これから行かれる方は買いです、コレ。
あと2つぐらい買ってくるんだったなーと、軽く後悔。


DSC07343.jpg
もちろん後ろもちゃんとできてます。

全8種類のラインナップはこちらからどうぞ!↓↓
平城遷都1300年祭公式記念品カプセルフィギュア「せんとくん平城立体図録」

[2010/08/10 18:56] モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1622-b7c8e6c1


