スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの終わり 

本日、無事名古屋から帰り、今年の夏休みも終了。なかなかアクティブな夏休みでした。
パソコンを買って云々な暇はなかったので、秋冬モデルが出るころを見計らって、型落ちする今の機種を少し安く購入しようと思います。

今回の家族へのお土産は妹リクエストの味噌煮込みうどん、父親リクエストの名古屋コーチン(燻製と粕漬けを購入)、そして甘いものは、浦和の細貝"萌"選手にちなんで「萌Chez(モシェ)」のお菓子を購入。
コーチンは、昨日、クール便で発送をお願いしたものが本日届きました。
なかなか美味で家族に好評でした(我が家の家族は鴨など鶏肉の燻製好き)。

あー、明日は激務なんだろうなぁ・・・。
でも、火曜の仙台戦のためにも、明日は或る程度仕事をやっつけねば。
また明日から頑張ろう、私!
(とはいえ、これだけアクティブだと、普通に仕事に行ってるほうが疲れていないと思われます。)

9連休、あっという間だったなー。
 
 

スポンサーサイト

[2010/08/15 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1627-dfcff292


