 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画はパス 

帰りに映画を観て帰ろうかと思ったのですが、昨日の送別会で消耗したためパス。

疲れたなぁと思って、カレッタ汐留の辻利で甘いものでも食して帰ろうと寄り道したら、なんと満席+外で待ってる人もいて断念。辻利の手前の沖縄料理屋さんで、興南高校甲子園優勝フェアをしていて「生ビール半額」の文字に、職場の飲み仲間に連絡!と携帯電話を颯爽と取り出したものの、「昨日の今日じゃん!」(昨日も送別会で飲み会でした)と思いとどまって、おとなしく帰宅することにしたのでありました。
 
 

[2010/08/25 22:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1637-adab5945


